いまや国民的アイドルグループに成長したAKB48は、マーケティングの視点で見ても興味深い。長く成長路線を続けられる要因は何か。また今後どのような戦略で成長を維持していくのか。経営理論を元に、今後のAKB48の戦略を大胆に予測する!
続きを読むいまや国民的アイドルグループに成長したAKB48は、マーケティングの視点で見ても興味深い。長く成長路線を続けられる要因は何か。また今後どのような戦略で成長を維持していくのか。経営理論を元に、今後のAKB48の戦略を大胆に予測する!
続きを読むアクセスランキング
鎌田和歌
戸田一法
船津 徹
伊藤敏
平岡祥孝
木俣 冬
窪田順生
ヘルスデーニュース
平岡祥孝
折茂肇
枝久保達也
小川晶子
小倉健一
折茂肇
諸星陽一