ローソンでナチュラルローソンPB商品が急増している理由 吉岡秀子: コンビニジャーナリスト 予測・分析DOL特別レポート 2017年6月29日 5:00 会員限定 コンビニで着実に存在感を増しているのがチェーンカラーの色が濃く出るPB商品だ。中でもローソンの売り場ではローソンカラーの「青」ではなく「赤」のロゴが目印のナチュラルローソンブランドが急増している。 続きを読む 関連記事 コンビニ王セブンの独走を他社が止められないこれだけの理由 森山真二 コンビニに客を奪われた外食・小売りランキング!1位マック、2位は? 週刊ダイヤモンド編集部 セブンが値下げ戦略でファミマ、ローソンに見せつけた規模の力 週刊ダイヤモンド編集部 ミニストップのソフトクリームを「なめてはいけない」理由 吉岡秀子 特集 最新記事 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 若手を潰すひと言…「絶対言ってはいけない」NGワードとは? ぶっちゃけ相続「手続大全」 「未成年の子に財産を渡すべき?」→9割の人が知らない“税金ノウハウ”とは? 肝臓専門医が教える脂肪肝が気になる人の魔法のスープ 【専門医解説】「野菜中心」で不調に…肝臓が喜ぶ意外な食べ方とは? STOP OVERTHINKING 【考えすぎ根絶】ここ数年、研究で注目を集めている、たった1つのすごい習慣 今日のリーマンめし!! 「すき家ならこれ一択」「ハマりすぎてる」600円の“やみつきどんぶり”ウマすぎてあっという間に完食した! 最新記事一覧