ローソンでナチュラルローソンPB商品が急増している理由 吉岡秀子: コンビニジャーナリスト 予測・分析DOL特別レポート 2017年6月29日 5:00 会員限定 コンビニで着実に存在感を増しているのがチェーンカラーの色が濃く出るPB商品だ。中でもローソンの売り場ではローソンカラーの「青」ではなく「赤」のロゴが目印のナチュラルローソンブランドが急増している。 続きを読む 関連記事 コンビニ王セブンの独走を他社が止められないこれだけの理由 森山真二 コンビニに客を奪われた外食・小売りランキング!1位マック、2位は? 週刊ダイヤモンド編集部 セブンが値下げ戦略でファミマ、ローソンに見せつけた規模の力 週刊ダイヤモンド編集部 ミニストップのソフトクリームを「なめてはいけない」理由 吉岡秀子 特集 最新記事 Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! ニュースな本 「怠け者」と思われてツライ…朝起きられない人の体に潜む、放っておくと危険な疾患【名医が解説】 最新記事一覧