顧客がディーラーを訪問する頻度が激減した現代、日産ではデジタルマーケティング推進のため、組織体制を見直すと同時にデジタルマーケティング基盤を一新。カスタマージャーニーに沿ったアプローチを行うと同時に、メルマガの顧客ごとの最適化などを実施し、大きな成果を挙げている。
続きを読む顧客がディーラーを訪問する頻度が激減した現代、日産ではデジタルマーケティング推進のため、組織体制を見直すと同時にデジタルマーケティング基盤を一新。カスタマージャーニーに沿ったアプローチを行うと同時に、メルマガの顧客ごとの最適化などを実施し、大きな成果を挙げている。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
ジル・チャン,中村加代子
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
小川晶子
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一