「長期投資するなら米国債がおすすめです」だなんて信じられますか? 日本の財政事情や債券投資についての知識も深まると評判の異色のマネー本『証券会社が売りたがらない米国債を買え!』を出版した林敬一さんに、一般の方に馴染みの少ない米国債投資の魅力を解説してもらいました。
続きを読む個人の長期運用に米国債をすすめる3つの理由
特集
最新記事
ニュースな本
江戸川乱歩、憧れの谷崎潤一郎との「2度の対談チャンス」がどちらも実現しなかったワケ
決断力と戦略脳を鍛える「日替わり詰将棋チャレンジ」
【制限時間10秒・3手詰】2026年2月4日の詰将棋「頭金を作るには…」《レベル★☆☆》
これ、買ってよかった!
もう、一生飾っておきたいよ…!アフタヌーンティーの「保存容器にもなるクッキー缶」いちご柄がレトロかわいすぎる!
これ、買ってよかった!
無印良品に売ってそう…!ダイソーでみつけた「浮かせる収納」110円とは思えないほど活躍しています!
明日なに着てく?
ほぼ1年中着られるじゃん…!GUの「1990円トップス」袖がぽわんとしていて可愛いし、たっぷり着回せてコスパ抜群!







