“あの頃”とはひと味違います──。クオリティ本位の「地ビール新時代」がやって来た 筒井健二 社会消費インサイド 2011年10月13日 0:07 最近では、様々な場所でビール祭りの類が開催されている。そこでの目玉はズバリ“地域性”だ。かつてのブームでは競争が激化し、クオリティが疑問視されていた「地ビール」だが、最近では新時代が到来し、様子が変わりつつある。 続きを読む 関連記事 【ビール5社対決】サントリーが参入3年目で宝を逆転!王者・キリンと同じ広告費を投じる「超積極策」の中身 ダイヤモンド編集部,名古屋和希 電動キックボード解禁を猛スピードで実現した「自民へのロビイング」「ステルス法改正」の舞台ウラ 中村 真 【ビール5社対決】参入3年目のサントリーは大赤字!シェアトップのキリン「3つの強み」とアサヒ・サッポロが負った痛手 ダイヤモンド編集部,名古屋和希 家計圧迫、前年比23%上昇も!?たった数年でここまでインフレが進んでしまった根本的な理由 石田和靖 特集 最新記事 見逃し配信 今すぐマネできる!孫正義の仕事術/転職の面接/交渉術/会議でのNG・OK発言〈見逃し配信〉 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 どうかダマされないで!「成長したい」と言う人ほど“成長しない”ワケ Lifestyle Analysis 都議選躍進後の玉木代表“大失言”、不倫騒動だけじゃない「国民民主党が女性から支持されない」理由 ダイヤモンド 決算報 エーザイ、塩野義製薬、小野薬品工業…24年度決算で唯一「減収減益」だった企業とその要因は? 書籍オンライン編集部から 「牛乳をよく飲む人、飲まない人」。がんのリスクに表れる違いとは?[見逃し配信・6月第5週] 最新記事一覧