キリン、社長肝いりの乳酸菌事業「第2の柱」化は前途多難 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2017年10月2日 5:00 会員限定 健康志向を背景に拡大を続ける乳酸菌市場。その大波に乗りたいキリンホールディングス(HD)は、独自開発した「プラズマ乳酸菌」を活用し、新たな商品ブランド「iMUSE(イミューズ)」を投入する。 続きを読む 関連記事 「ヨーグルトは身体に良い」はウソだった!? 夏目幸明 キリンが一番搾り刷新で狙う首位は「トリプルスコア」挽回の茨の道 週刊ダイヤモンド編集部 市販ヨーグルト38種の効能・効果別「正しい選び方」 吉田克己 キリン新ジャンルで首位陥落は「スーパードライ下克上」の再現か 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 DOL特別レポート 永守ニデックが提訴のダイヤモンド社訴訟「判決」、損害賠償請求額6600万円のうち55万円認容、記事削除・謝罪広告は棄却 Diamond Premium News ニデックで「大物幹部の退任」が止まらない!牧野フライスTOB担当や元社長候補らが続々 40歳・50歳・60歳から人生を一新! 資格&学歴 裏ワザ大全 AI時代に生き残る資格・士業は?「危ない資格」と「お勧め資格」を士業コンサルがズバリ指摘!【行政書士・司法書士・税理士・社労士…現役31人の「士業の未来と対策」アンケート付き】 巨人復権 大NTTの野心 NTTと提携したSBIがKDDIに接近!通信大手を手玉に取る北尾SBI「ドコモ経済圏からau経済圏にシフト」の衝撃 銀行・証券・信託 リテール営業の新序列 みずほFG木原社長が「リテールでもう一度旗を立てる」と逆襲宣言!ソフトバンク、楽天ら他社協業で挑む“リテールのDNA”復活の全貌 最新記事一覧