キリン、社長肝いりの乳酸菌事業「第2の柱」化は前途多難 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2017年10月2日 5:00 会員限定 健康志向を背景に拡大を続ける乳酸菌市場。その大波に乗りたいキリンホールディングス(HD)は、独自開発した「プラズマ乳酸菌」を活用し、新たな商品ブランド「iMUSE(イミューズ)」を投入する。 続きを読む 関連記事 「ヨーグルトは身体に良い」はウソだった!? 夏目幸明 キリンが一番搾り刷新で狙う首位は「トリプルスコア」挽回の茨の道 週刊ダイヤモンド編集部 市販ヨーグルト38種の効能・効果別「正しい選び方」 吉田克己 キリン新ジャンルで首位陥落は「スーパードライ下克上」の再現か 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 「超一流」の流儀 孫正義のTwitter投稿に「反省」「すみません」と謝罪する人が続出した深いワケ 井の中の宴 武藤弘樹 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 書籍オンライン編集部から 暑い夏に買いがち「太るドリンク3選」スポドリ、炭酸飲料、あと1つは?[見逃し配信・7月第1週] ニュースな本 「私道につき立入禁止」は本当に効力がある?3坪の私道を買って見えた意外な真実 渡辺努 物価の教室 消費税減税で潤うのは家計ではなく売り手?「価格転嫁率」が示す減税の“落とし穴” 最新記事一覧