オリンパスの企業買収が過去からの損失隠しに使われていることが明らかになった。だが、報道量の多さに比べて、その全体像は一向に明らかにならない。これまでの公表資料、報道をベースに、その狙いと手法を、大胆に推理してみた。
続きを読む大胆推理!オリンパス損失隠蔽の手口
目的は“損失ロンダリング”
特集
最新記事
明日なに着てく?
「いっきに3着購入」「今年っぽくて可愛い」ニコアンドの“重ね着みたいなトップス”1枚でトレンドコーデが完成した!「即買いしました」
これ、買ってよかった!
家族全員ぶん買えばよかった!3COINSの“魔法みたいなアイテム”折りたたみ傘ビショビショ問題が解決した!「即買いです!」「ずっと欲しいと思ってた」
89歳、現役トレーダー 大富豪シゲルさんの教え
「はぁぁぁ?」妻の激怒は100%正しい! 株初心者の甘すぎる末路
定年後の仕事図鑑
定年後「働き続けた人」と「仕事をやめた人」、本当に満足度が高いのはどっち?【書籍編集局セレクション】
DIE WITH ZERO
【あと何年?】寿命を考えない人の「残念な末路」







