気づき力を高めるためには、「まったく役に立たない」「関係ない」ということに、あえて興味を持ったり、頭を巡らせたりすることが大切。そして「なんでそんな突拍子もないことを思いつくんですか?」と驚かれる、企画の達人がしている「ポジティブプランニング」と「ネガティブシミュレーション」とは?
続きを読む気づき力を高めるためには、「まったく役に立たない」「関係ない」ということに、あえて興味を持ったり、頭を巡らせたりすることが大切。そして「なんでそんな突拍子もないことを思いつくんですか?」と驚かれる、企画の達人がしている「ポジティブプランニング」と「ネガティブシミュレーション」とは?
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
高井宏章
山中恵美子
安藤広大
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ