今回の落とし穴は、「軽率な模倣」です。これは、成功している人間のやっていることを真似れば自分も成功できるのではないかと安易に考えてしまうことを指します。
続きを読む成功している人を真似ればOK?――軽率な模倣
特集
最新記事
明日なに着てく?
「二の腕を隠せる神アイテム」GUの“着回しトップス”が体型カバーの天才です!「おしりが隠れて安心」「2色購入しました」
Lifestyle Analysis
オーロラは緑色じゃない!? 肉眼で見た「リアルな色」、こりゃまるで…
今日のリーマンめし!!
「博多通りもんやわ!」「いくらでもイケる」シャトレーゼの“140円スイーツ”がお土産級のウマさ…!「ほぼ、ままどおるだと思う!」
及川卓也のプロダクト視点
AIエージェントに何を任せる?人間との「分業設計」でなくてはならない“2種類の人材”とは
News&Analysis
【一発アウト】確定申告で「税務署が激怒する」うっかりミス6選





