スズキ・エスクード1.4ターボ、走りが楽しい「便利SUV」を解剖【試乗記】 CAR and DRIVER: 総合自動車情報誌 社会CAR and DRIVER 注目カー・ファイル 2018年2月24日 5:00 会員限定 1.4ターボの新開発直噴ユニットは、136ps/21・4kg・mを発生。トランスミッションは6速AT。駆動方式は電子制御4WD。走りが楽しい便利SUV、SUZUKI エスクードを徹底解剖。 続きを読む 関連記事 スズキ新型スイフト・スポーツ、意のままに「走り」を堪能せよ CAR and DRIVER スズキ快進撃、「百年の大計」に向けた生き残り戦略は本物か 佃 義夫 インド人もびっくり!スズキが躍進する新興国の日本車事情 CAR and DRIVER トヨタ・スズキ提携の難題は「軽規格」と「小型車覇権」 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ純利益37%減、ホンダ四輪事業赤字転落…トランプ関税の逆風決算下で「ハイブリッド車シフト」へ戦略見直し相次ぐ Lifestyle Analysis 男性用小便器は人権侵害か?男性の“性と権利”が軽視される根深い理由 続・続朝ドライフ 「手嶌治虫(オサムシ)」だと思ってた…手嶌〈眞栄田郷敦〉との邂逅が、嵩の人生を一気に動かした日【あんぱん第95回】 ウェルビーイングの新潮流 老化を防ぐ“第6の栄養素”とは?長寿地域の研究でわかった「腸内」での重要な働き 大人のデジタルリテラシー向上講座 Googleが激推しする認証方式「パスキー」って何だ?パスワードの代わりに今すぐ設定すべき理由 最新記事一覧