新たなイノベーションを創出するためには、顧客体験と利益の仕組みをどのようにデザインしていくかという戦略が欠かせません。そして、それを実現する上で鍵となるのがデータ分析なのです。昨今取り組んでいる事例をもとに、日本企業のイノベーションのヒントを探ります。
続きを読む新たなイノベーションを創出するためには、顧客体験と利益の仕組みをどのようにデザインしていくかという戦略が欠かせません。そして、それを実現する上で鍵となるのがデータ分析なのです。昨今取り組んでいる事例をもとに、日本企業のイノベーションのヒントを探ります。
続きを読むアクセスランキング
鎌田和歌
戸田一法
佐藤大輝
船津 徹
ジル・チャン,中村加代子
木俣 冬
窪田順生
ヘルスデーニュース
平岡祥孝
折茂肇
枝久保達也
小川晶子
小倉健一
折茂肇
諸星陽一