前2回でソーシャル・ウェブ革命の申し子、米ザッポスの常識破りの経営手法を紹介した。今回はさらに深堀りし、顧客を虜にする同社のコミュニケーション術を分析する。
続きを読む前2回でソーシャル・ウェブ革命の申し子、米ザッポスの常識破りの経営手法を紹介した。今回はさらに深堀りし、顧客を虜にする同社のコミュニケーション術を分析する。
続きを読むアクセスランキング
ひろゆき
小倉健一
吉井奈々
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
高城 久
吉井奈々
高城 久
ニコラ・ベルベ,土方奈美
前林広樹
東 香名子
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
東 香名子
吉井奈々