前2回でソーシャル・ウェブ革命の申し子、米ザッポスの常識破りの経営手法を紹介した。今回はさらに深堀りし、顧客を虜にする同社のコミュニケーション術を分析する。
続きを読む前2回でソーシャル・ウェブ革命の申し子、米ザッポスの常識破りの経営手法を紹介した。今回はさらに深堀りし、顧客を虜にする同社のコミュニケーション術を分析する。
続きを読むアクセスランキング
佐久間亜紀
柏木理佳
松崎のり子
小倉健一
小林義崇
パオロ・マッツァリーノ
小林義崇
松崎のり子
佐久間亜紀
堀口智之
パオロ・マッツァリーノ
松崎のり子
佃 義夫
モリー・マルーフ
川原礼子