米ザッポスはいかにして顧客を虜にするのか? 本荘修二: 新事業コンサルタント 予測・分析ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年7月17日 0:05 会員限定 前2回でソーシャル・ウェブ革命の申し子、米ザッポスの常識破りの経営手法を紹介した。今回はさらに深堀りし、顧客を虜にする同社のコミュニケーション術を分析する。 続きを読む 関連記事 【精神科医が教える】「落ち込みがちな人」が無意識にしている残念な“自己暗示”とは? 精神科医 Tomy 「あの人は使えないから異動」は最低。では異動のベストタイミングいつ? 本間浩輔 「食器の洗い方が雑…。後で洗いなおそう」と我慢している人が気づかない「NG行動」とは? 林 健太郎 【精神科医が教える】不安感が強い人は「頑張って解消」せず、どう“手放す”? 精神科医 Tomy 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく カラオケで「オハコを歌えない男」が抱える深刻な事情【マンガ】 「超一流」の流儀 「朝サイゼ」と「朝マック」の決定的な違い…ヤミツキ確実なフォカッチャのアレンジとは? ニュースな本 「見捨てられ」が怖い日本と「巻き込まれ」を恐れるアメリカ…同盟のジレンマの陰で高まる「第三次世界大戦」のリスク 書籍オンライン編集部から 「頭のいい子供たち」が夢中になっている異例のビジネス書で紹介されている問題『のろのろ馬レース』とは?[見逃し配信・8月第3週] ニュースな本 そりゃ優秀なわけだ…「自分の頭で考える子」が育つ“共学の中高一貫校”とは? 最新記事一覧