米ザッポスはいかにして顧客を虜にするのか? 本荘修二: 新事業コンサルタント 予測・分析ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年7月17日 0:05 会員限定 前2回でソーシャル・ウェブ革命の申し子、米ザッポスの常識破りの経営手法を紹介した。今回はさらに深堀りし、顧客を虜にする同社のコミュニケーション術を分析する。 続きを読む 関連記事 【精神科医が教える】「仲間外れ」にする人が抱える心の闇 精神科医 Tomy 【期待値思考】「年収1000万パチプロ」が株式投資で気づいた勝ち方 かぶ1000 【精神科医が教える】絶不調のときに効いた「心を立て直す習慣」ベスト1 精神科医 Tomy 【この上司やばい!】「部下を伸ばす上司」と「部下を潰す上司」を見分ける“決定的な違い”とは? 小倉 広 特集 最新記事 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 ガスト店長が年収1000万円!?「高すぎる」と驚く人が年収1000万円に届かないワケ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層があえて外食で「ファミレスに行く」深い理由とは? 「超一流」の流儀 マジかよ!ローソンで「Mサイズ」のアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 「気付いたら孤独になっている人」のNG行動・ワースト1[見逃し配信・7月第4週] 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】超集中力が身につくメソッド 最新記事一覧