米ザッポスはいかにして顧客を虜にするのか? 本荘修二 予測・分析ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年7月17日 0:05 会員限定 前2回でソーシャル・ウェブ革命の申し子、米ザッポスの常識破りの経営手法を紹介した。今回はさらに深堀りし、顧客を虜にする同社のコミュニケーション術を分析する。 続きを読む 関連記事 【精神科医が教える】心がモヤモヤして嫌な気分になりがちな人の共通点 精神科医 Tomy 「この人なら話せる」部下にそう思わせる「なぜか好かれる上司」がやっている、たった一つのこと 永田正樹 【精神科医が教える】「メンタルが強い人」がやっている小さな習慣 精神科医 Tomy 【努力vs運】「宝くじに負けたくない」個人投資家が“4億円”を築いた道のり かぶ1000 特集 最新記事 ストレスフリーな食事健康術 岡田明子 ストレスで「甘いもの」「お酒」が止まらないのはなぜ?食欲を暴走させるヤバいホルモンとは【管理栄養士が解説】 ニュース3面鏡 TOKIO解散の衝撃!ガチンコの熱狂、DASH村と福島の絆…「ジャニーズの異端児」の寂しすぎる幕切れ 海運激変! トランプ関税下の暗夜航路 イスラエル・イラン停戦合意でも「海上輸送リスク」は不透明、海運大手4社は「状況を注視」 続・続朝ドライフ 速記を始めたのぶ、闇市で記者にスカウト→朝ドラ後半戦がガラッと動き出した【高橋文哉コメント付き・あんぱん第64回】 大人が知らない若者ネット事情 今日ビジュいいじゃん、エッホエッホ…2025年上半期「Z世代女子」のトレンド、5つのうちいくつ知ってる? 最新記事一覧