eコマース・サイトは「どこまできめ細かなマーケティングができるか」を目指している。解析というユーザー行動を測定する方法はあるが、その結果を実際のサービスにどう統合するかはマーケッターの手腕にかかる。
続きを読むeコマース・サイトは「どこまできめ細かなマーケティングができるか」を目指している。解析というユーザー行動を測定する方法はあるが、その結果を実際のサービスにどう統合するかはマーケッターの手腕にかかる。
続きを読むアクセスランキング
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
小倉健一
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
小倉健一
萩原圭祐
佐藤大輝
石田和靖
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
ヘルスデーニュース
萩原圭祐