eコマース・サイトは「どこまできめ細かなマーケティングができるか」を目指している。解析というユーザー行動を測定する方法はあるが、その結果を実際のサービスにどう統合するかはマーケッターの手腕にかかる。
続きを読むeコマース・サイトは「どこまできめ細かなマーケティングができるか」を目指している。解析というユーザー行動を測定する方法はあるが、その結果を実際のサービスにどう統合するかはマーケッターの手腕にかかる。
続きを読むアクセスランキング
宮路秀作
鈴木貴博
和田秀樹
矢吹紘子
齊藤成人
鈴木貴博
齊藤成人
土田淳真
鈴木貴博
宮路秀作
坂本貴志
鈴木貴博
ふるまいよしこ
王 青
エルケ・ヴィス,児島修