LCCのピーチが「SNSを参考に決める旅」を開始、若い女性を狙う 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2018年4月20日 5:00 会員限定 2018年度中に、LCCのピーチアヴィエーションは「新しい旅のスタイル」を提案する事業をスタートさせる。SNSを介して、ユーザー同士のコミュニケーションを図り、若い女性をターゲットにした新たな旅行市場の開拓を狙う。 続きを読む 関連記事 バニラとピーチ、ANA傘下のLCCが統合へ 週刊ダイヤモンド編集部 世界の航空機がこぞって導入する日本製「気くばりミラー」とは? 吉村克己 LCCのピーチ、無駄を廃した「空飛ぶ電車」化が業績好調の理由 週刊ダイヤモンド編集部 10代女子はスマホで何してる?大人が知らない最新事情 高橋暁子 特集 最新記事 ニュースな本 存在しなければ人類も誕生していなかった?「カタカナ8文字」のスゴイ生物とは? 大人の言い換え力検定 新幹線の2人掛け席で子連れが隣、「おじちゃんに怒られるから、静かにして」と言われイラっ!正解の一言とは? 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ純利益37%減、ホンダ四輪事業赤字転落…トランプ関税の逆風決算下で「ハイブリッド車シフト」へ戦略見直し相次ぐ Lifestyle Analysis 男性用小便器は人権侵害か?男性の“性と権利”が軽視される根深い理由 続・続朝ドライフ 「手嶌治虫(オサムシ)」だと思ってた…手嶌〈眞栄田郷敦〉との邂逅が、嵩の人生を一気に動かした日【あんぱん第95回】 最新記事一覧