メルカリなどの個人間取引(C to C)ビジネスの拡大で、「フリマアプリ等(新興勢力)vs買い取り型店舗(旧勢力)」という競争も激しくなり、高級ブランド品の「偽物」対策という問題点が急浮上している。
続きを読むメルカリなどの個人間取引(C to C)ビジネスの拡大で、「フリマアプリ等(新興勢力)vs買い取り型店舗(旧勢力)」という競争も激しくなり、高級ブランド品の「偽物」対策という問題点が急浮上している。
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
小林義崇
桜井博志
沖有人
野村裕之
小林義崇
桜井博志
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大