英語の「クレーム対応」、トラブルゼロの秘訣 定森幸生: 慶應義塾大学ビジネス・スクール非常勤講師 キャリア・働き方人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 2018年9月4日 4:50 総合商社で磨き抜かれた「生きた英語」とは?三井物産の商社マンとして、約40年間、第一線で活躍し、退職後は慶應義塾大学、早稲田大学のビジネススクールで教鞭をとる定森氏が語る。 続きを読む 関連記事 英語でクレームをつける3つのポイントトラブル対処はこれでOK 勝木龍/福水隆介 使うと気まずくなる「直訳英語」に注意! 定森幸生 英文メールで絶対やってはいけない「上から目線」表現とは 定森幸生 【英語】「早急にご対応ください」をスマートに言うと? 定森幸生 特集 最新記事 今日のリーマンめし!! 「最後まで熱々で旨い!」すき家の“キャンプ飯みたいなメニュー”にスプーンが止まらない!「もう通常メニューにして」「クセになる美味しさ」 カラダご医見番 「1日7000歩」で死亡率が低下、糖尿病や高血圧の人は+αを【10カ国16万人データ解析】 今だからこそ読みたい!注目特集 三菱商事が洋上風力事業で「巨額減損」の瀬戸際、商社No.1の座危うし!コンペ第1弾で3案件を総取りも「3つの誤算」で窮地に《再配信》 続・続朝ドライフ “今日の蘭子”に目を奪われても――のぶ(今田美桜)が朝ドラの「主役」である理由【あんぱん第108回】 ニュース3面鏡 「死人が出ないのが奇跡」発火事故多発のリチウムイオン電池、どう捨てるのが正解?〈ごみ清掃員芸人が教える〉 最新記事一覧