英語の「クレーム対応」、トラブルゼロの秘訣 定森幸生: 慶應義塾大学ビジネス・スクール非常勤講師 キャリア・働き方人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 2018年9月4日 4:50 総合商社で磨き抜かれた「生きた英語」とは?三井物産の商社マンとして、約40年間、第一線で活躍し、退職後は慶應義塾大学、早稲田大学のビジネススクールで教鞭をとる定森氏が語る。 続きを読む 関連記事 英語でクレームをつける3つのポイントトラブル対処はこれでOK 勝木龍/福水隆介 使うと気まずくなる「直訳英語」に注意! 定森幸生 英文メールで絶対やってはいけない「上から目線」表現とは 定森幸生 【英語】「早急にご対応ください」をスマートに言うと? 定森幸生 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 最新記事一覧