トヨタにおける「レクサス」同様、ナイキにおける「ジョーダン」ブランドは一味違う。顧客を虜にするその魔力は、巧みなソーシャル・ウェブ戦略によって演出されている。
続きを読む12万人の熱く濃い客を魅了する
ナイキ“ジョーダン・ブランド”の魔力
特集
最新記事
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「名門大もFラン大も社会に出れば関係ない?」学歴はなぜ暗黙的に必要だとされているのか
かの光源氏がドラッカーをお読みになり、マネジメントをなさったら
「高学歴でも仕事ができない人もいる」VS「結局、学歴フィルターは有効」…どちらが正しいか考える
40歳からの予防医学
血液検査で「すい臓がん」は見つかるの?→医師の答えが想像以上に重かった
ストレスフリーな食事健康術 岡田明子
ダイエットがうまくいく「食事前」の超シンプルな習慣とは【管理栄養士が解説】
岸谷蘭丸のイイタイコト
退職代行って本当にコスパ良いの?“Z世代代表”岸谷蘭丸が違和感を覚えるワケ