12万人の熱く濃い客を魅了するナイキ“ジョーダン・ブランド”の魔力 本荘修二: 新事業コンサルタント 予測・分析ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年10月9日 0:40 会員限定 トヨタにおける「レクサス」同様、ナイキにおける「ジョーダン」ブランドは一味違う。顧客を虜にするその魔力は、巧みなソーシャル・ウェブ戦略によって演出されている。 続きを読む 関連記事 顧客・社員との対話に目覚めた日米欧12社のマネジメント2.0革命 本荘修二 ウェブ2.0もCGMも古い!?ホンダ流ウェブ戦略の新境地 本荘修二 アップルも唸った影響力!B2Bの雄シスコの顧客啓蒙術 本荘修二 ROIに捉われない逆転発想!NTTデータ“社内SNS”の大進化 本荘修二 特集 最新記事 チームプレーの天才 職場で「仕事仲間に好かれる人」が欠かさずやっている“小さな習慣”・ベスト7 元受付嬢CEOが見た一流の習慣 一流のリーダーは部下を叱らない。代わりにやっている“たった1つのこと” Lifestyle Analysis 同じ証券でも金利が2倍!各行が続々乗り出す「証券口座連携預金」のお得な選び方 戦略のデザイン 【戦略立案】三流は「ベンチマーキングする」、二流は「フレームワークを埋める」、では一流は? ニュースな本 『ニューヨークタイムズ』『CNN』『ザ・タイムズ』『BBC』…ロシア情報で信憑性が低いのはどこ?ウクライナ侵攻で露呈したメディアの信頼度 最新記事一覧