LINEと連携した損保ジャパンの保険販売、「友だち申請」が1ヵ月530万人 西澤敬二(損保ジャパン日本興亜社長) 週刊ダイヤモンド編集部 中村正毅: 記者 経営・戦略短答直入 2018年12月21日 5:04 大規模な自然災害が多発し、対応に追われた損害保険業界。損保ジャパン日本興亜の西澤敬二社長に災害をめぐる財務上の課題と、今後の経営動向を左右するデジタル戦略について聞いた。 続きを読む 関連記事 損保ジャパンが今さら時間単位の自動車保険に参入する2つの理由 週刊ダイヤモンド編集部 ソニー損保の自動車保険に優良ドライバーが年々溜まっていく仕組み(上) 山田英夫 みずほがLINEとのネット銀行設立で「競合に塩を送る」深意 鈴木貴博 みずほ銀行がLINEとの提携に踏み切った裏に「韓国系銀行」 週刊ダイヤモンド編集部,田上貴大 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧