平成最後の年が始まりましたが、皆さんはどんな年にしたいと考えていますか?私は年始にあたり、「マインドセットを変える」ことがやはり重要だと考えています。具体的に行おうと思っているのが、当たり前と考えている習慣の見直しです。
続きを読むメールや定例の会議をやめるだけで仕事の生産性は劇的に向上する
特集
最新記事
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!cocaの“華やかワンピース”下半身がまるっと隠せて嬉しい!「お値段以上にみえます」「バルーンスカートが素敵すぎ」
これ、買ってよかった!
「こんな商品欲しかった」3COINS×花王の“お掃除ワイパー収納”すっぽり入って倒れないの!「ベストサイズすぎてありがたい」「スッキリ片付いて良かった」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
新世代アウディ「Q6 e-tron」走ってわかった二駆と四駆の“決定的な違い”とは?【試乗記】
明日なに着てく?
「長時間歩いても楽でした」ハニーズの“高見えローファー”がオンオフ使えてめっちゃ優秀!「スニーカー並の履き心地」「今っぽいシルエット」
これ、買ってよかった!
まさかのデザインに3度見した…!しまむら×サンリオの“おしりポーチ”インパクト抜群でかわいすぎる!







