クレームを宝の山にするカルビーの凄さ、顧客の「生声」を社長も聞く 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析週刊ダイヤモンド特集セレクション 2019年2月15日 5:00 会員限定 東京・丸の内のカルビー本社のお客様相談室――。その一角にあるデスクで、客からの電話にじっと耳を傾けているのは、伊藤秀二社長だ。 続きを読む 関連記事 「モンスター顧客」犯罪寸前クレーマーたちの事件簿 池田園子 「この店員を辞めさせて!」モンスタークレーマー恐怖の現場体験 週刊ダイヤモンド編集部 クレーマー撃退法をプロが伝授、最初の5分我慢すれば8割は解決! 週刊ダイヤモンド編集部,前田 剛 脅し文句に「やめてください」と言ってはいけない! 援川聡 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「選挙中は国民のため、当選したら自分のため」戸田恵子のセリフが皮肉すぎて焦る!【あんぱん第82回】 書籍オンライン編集部から 【無料先行公開】193万部突破『お金の大学』の著者の最新作が「オールカラー漫画」で登場!お金持ちになれる知恵を学ぼう ニュースな本 うな重のうなぎはどこから来るのか?「天然」と「養殖」の決定的な違い フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える 軽の頂上対決!ホンダ「N-BOX JOY」vsスズキ「スペーシア ギア」、徹底比較の勝者はどっち? ニュースな本 不幸になる努力ばかりしてきた大人たちに教える「つらい人生からの抜け出し方」 最新記事一覧