クレームを宝の山にするカルビーの凄さ、顧客の「生声」を社長も聞く 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析週刊ダイヤモンド特集セレクション 2019年2月15日 5:00 会員限定 東京・丸の内のカルビー本社のお客様相談室――。その一角にあるデスクで、客からの電話にじっと耳を傾けているのは、伊藤秀二社長だ。 続きを読む 関連記事 「モンスター顧客」犯罪寸前クレーマーたちの事件簿 池田園子 「この店員を辞めさせて!」モンスタークレーマー恐怖の現場体験 週刊ダイヤモンド編集部 クレーマー撃退法をプロが伝授、最初の5分我慢すれば8割は解決! 週刊ダイヤモンド編集部,前田 剛 脅し文句に「やめてください」と言ってはいけない! 援川聡 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 元外資系CA芸人CRAZY COCOさんを直撃!異例の“劇場に立たずに稼ぐ方法”とは? 続・続朝ドライフ 八木(妻夫木聡)のモデルはサンリオ創業者説!? 嵩の周りがキーパーソン渋滞中【あんぱん第96回】 見逃し配信 超富裕層がアドバイスを求めるときに必ずチェックしていること〈見逃し配信〉 ニュースな本 安倍元総理の銅像が台湾で聖地に!日の丸・旭日旗・菊の御紋…「親日」の熱量がハンパじゃなかった 組織の病気~成長を止める真犯人~ 秋山進 「カフェで機密情報をベラベラ話す人」はいったい何を考えているのか?【ダダ漏れオンライン会議】 最新記事一覧