クレームを宝の山にするカルビーの凄さ、顧客の「生声」を社長も聞く 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析週刊ダイヤモンド特集セレクション 2019年2月15日 5:00 会員限定 東京・丸の内のカルビー本社のお客様相談室――。その一角にあるデスクで、客からの電話にじっと耳を傾けているのは、伊藤秀二社長だ。 続きを読む 関連記事 「モンスター顧客」犯罪寸前クレーマーたちの事件簿 池田園子 「この店員を辞めさせて!」モンスタークレーマー恐怖の現場体験 週刊ダイヤモンド編集部 クレーマー撃退法をプロが伝授、最初の5分我慢すれば8割は解決! 週刊ダイヤモンド編集部,前田 剛 脅し文句に「やめてください」と言ってはいけない! 援川聡 特集 最新記事 ニュースな本 「全部お前だろ!」部下を犯人扱いするパワハラ上司→どう返すのが正解? ニュースな本 公立の中高で朝から晩まで野球漬け、塾通いもなし!それでも東大に届いた納得の理由 fromニューズウィーク日本語版 人間の脳は「屋根裏部屋」…大量の情報をインプットするための、シャーロック・ホームズ流「記憶術」とは? 精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉 【精神科医が教える】自民党・高市早苗総裁の「ワークライフバランスを捨てる」発言にザワつく人が見落としている“頑張る”の意味 ニュースな本 家事に追われて時間がない人が、真っ先にやめるべき“習慣”とは? 最新記事一覧