ドラッグストアが薬よりも化粧品や食品にますます力を入れる理由 森山真二: 流通ジャーナリスト 予測・分析News&Analysis 2019年3月26日 5:00 会員限定 ドラッグストアは医薬品をメインに、化粧品や食品がある店というイメージが強いが、進化の過程で、商品別の売上高の強弱が鮮明になっており、一口にはくくれない状況になっている。 続きを読む 関連記事 ドラッグストアがカップ麺や缶コーヒーを激安販売できる理由 松崎のり子 ドラッグストアが「客寄せ」の食品安売りから脱出できない理由 森山真二 マツキヨHDが狙うドラッグストア業界首位返り咲きへの秘策 ダイヤモンド・オンライン編集部 訪日客増で最高益の化粧品・ドラッグストア業界、次の一手は? 三井住友アセットマネジメント 調査部 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧