「あ」「何だろう」「欲しいな」「覚えたぞ」「よし買おう!」。私たちがモノを見つけて買うまではおおかた、こうした心の流れをたどるのではないだろうか。消費者が商品を発見し、購入に至るまでの心理的なプロセスを示したのが「AIDMA(アイドマ)の法則」だ。
続きを読む「あ」「何だろう」「欲しいな」「覚えたぞ」「よし買おう!」。私たちがモノを見つけて買うまではおおかた、こうした心の流れをたどるのではないだろうか。消費者が商品を発見し、購入に至るまでの心理的なプロセスを示したのが「AIDMA(アイドマ)の法則」だ。
続きを読むアクセスランキング
枝久保達也
ヘルスデーニュース
鎌田和歌
和田秀樹
小澤美佳
和田秀樹
和田秀樹
鈴木貴博
ヘルスデーニュース
鈴木貴博
鈴木貴博
坂本貴志
ふるまいよしこ
王 青
杉山正博