26日の衆議院本会議で消費税増税法案が、賛成3分の2という圧倒的多数で可決された。総選挙で奇跡でも起こらない限り、この決定を覆すのは難しい。民・自・公の増税翼賛会の間では、国民から巻き上げたカネで、公共投資を増やそうという動きが、すでに出ている。
続きを読む公共投資増に蠢き出した
消費税増税の政治経済学
特集
最新記事
明日なに着てく?
「高見えして大満足」「色が可愛いです」ワークマンの“1900円パンツ”楽ちんなのに、細見えして天才すぎる!
これ、買ってよかった!
「色違いで3つも購入」3COINSの“ふわふわミニポーチ”かわいすぎて思わずまとめ買いしちゃった!「一目惚れして速攻ゲット」「見る度に気分が上がります!」
これ、買ってよかった!
もっと早く出会いたかった!ダイソーで見つけた“2wayほこり取り”220円とは思えぬ便利さで感動しました!
明日なに着てく?
「着痩せします!」「全色揃えました」グローバルワークの“ふんわりパンツ”フレアのシルエットが可愛い!「掘り出し物でした」
今日のリーマンめし!!
「こんなの大人も子供も好きなメニューでしょ!」星乃珈琲の“盛りだくさんプレート”サラダとデザートも付いて贅沢すぎる!「見て食べて心躍る」「大変美味しゅうございました」







