そば好きじゃない富士そば会長が非効率経営で成功した理由 丹 道夫: ダイタングループ会長 経営・戦略今月の主筆 ダイタングループ会長 丹 道夫 2019年8月5日 5:40 会員限定 「立ち食いそば」という業態で、1日7万食以上を売る「名代富士そば」。創業者のダイタングループ・丹 道夫会長は「地味だけれども、安定して長く続けられる商売を」と考えて、現在のスタイルに行き着いた。 続きを読む 関連記事 富士そば券売機の右下にある「謎のサプリ」の正体 森 江利子 モンスターラーメン店事例集、私語厳禁・スープ完飲を強制! プレスラボ いきなり!ステーキ急成長の一方でKENNEDYは破綻した理由 週刊ダイヤモンド編集部 吉野家「牛丼缶詰」大ブレイクに見る、疲弊した外食産業の新たな商機 鈴木貴博 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧