ユニクロ戦略の一歩先を行く格安デパート「ターゲット」の快進撃 瀧口範子: ジャーナリスト 予測・分析ビジネスモデルの破壊者たち 2010年3月10日 0:00 会員限定 米国で格安デパートの「ターゲット」が快進撃を続けている。1流デザイナーと提携して商品を開発し、低価格で提供する。その安さプラス楽しさが消費者にウケている。 続きを読む 関連記事 人事部は「人を見る目」だけでは やっていけない時代に 瀧口範子 一見地味なアマゾンのスマートハウスから何を読み取るべきか 瀧口範子 インテルがスポーツビジネスに力を入れる理由 瀧口範子 介護ロボットよりも先に普及しそうな高齢者の“相談相手“ロボの実用度 瀧口範子 特集 最新記事 ZAiセミナーレポート 減損が出たら即チェック!“儲かっているのに危ない会社”のサインとは?【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第2回:その3】 ZAiセミナーレポート その借金、返すのはいつ?“1年以内かそれ以上か”で企業の命運は大きく変わる【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第2回:その2】 ZAiセミナーレポート 損益計算書だけでは見抜けない!投資で失敗しないための“貸借対照表”超入門【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第2回:その1】 続・続朝ドライフ 佐野史郎「もう朝ドラには出ないんだろうな」→初出演で“評価”気になり「相当なプレッシャー」〈ばけばけ第47回〉 組織を壊す「自分ファースト」な社員たち 木村政美 AIで完璧な資料を作った若手社員→ベタ褒めしていた専務が一瞬でブチギレた「まさかの理由」とは? 最新記事一覧