米国で格安デパートの「ターゲット」が快進撃を続けている。1流デザイナーと提携して商品を開発し、低価格で提供する。その安さプラス楽しさが消費者にウケている。
続きを読む米国で格安デパートの「ターゲット」が快進撃を続けている。1流デザイナーと提携して商品を開発し、低価格で提供する。その安さプラス楽しさが消費者にウケている。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
矢部謙介
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
橋本真里子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
しんめいP,鎌田東二
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
矢部謙介
高井宏章
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
松田小牧
鈴木亮司,笹井恵里子