ユニクロ戦略の一歩先を行く格安デパート「ターゲット」の快進撃 瀧口範子: ジャーナリスト 予測・分析ビジネスモデルの破壊者たち 2010年3月10日 0:00 会員限定 米国で格安デパートの「ターゲット」が快進撃を続けている。1流デザイナーと提携して商品を開発し、低価格で提供する。その安さプラス楽しさが消費者にウケている。 続きを読む 関連記事 「がんばっている」のに、仕事ができない。仕事ができる人は「がんばる前」に何をする? 西原 亮 「しまむら」のパート時給が2000円超!? “低給正社員”より「年収500万円の非正規」が選ばれるエゲツない未来 鈴木貴博 「自分の報酬は少なくていいから、従業員の待遇を良くしたい」社長はそう考えるべきなのか? 西原 亮 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 武藤弘樹 特集 最新記事 ニュースな本 新宿ヤミ市をつくった伝説のアウトローが「八百屋のボス」に頭を下げた日【昭和裏面史】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 ありゃ部長止まりだな…「有能なのに出世できない人」が持っていない“たった1つ”の能力とは? 「超一流」の流儀 「うそでしょ…」セブンでLサイズのアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 【京大名誉教授が教える】「日本沈没」は地球科学的には正しい。そして、もっと「気をつけるべきこと」とは?[見逃し配信・7月第2週] ニュースな本 生まれながらのスーパーエリートが「オカルト武将」に覚醒した最大の転機 最新記事一覧