会社の売り上げ、自分の営業成績を向上させるのに最も重要なものは、言うまでもなく、顧客である。営業にとって新規顧客の開拓は大切な仕事だが、契約までにやたらと時間がかかる見込み客はさっさと見切りをつけ、他の見込み客に集中した方が後に良い結果を生むことが多い。自社にとってふさわしい見込み客かどうか見極める方法とは。
続きを読む時間ばかりかかって面倒な「見込み客」を見切る9つのポイント
特集
最新記事
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!cocaの“華やかワンピース”下半身がまるっと隠せて嬉しい!「お値段以上にみえます」「バルーンスカートが素敵すぎ」
これ、買ってよかった!
「こんな商品欲しかった」3COINS×花王の“お掃除ワイパー収納”すっぽり入って倒れないの!「ベストサイズすぎてありがたい」「スッキリ片付いて良かった」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
新世代アウディ「Q6 e-tron」走ってわかった二駆と四駆の“決定的な違い”とは?【試乗記】
明日なに着てく?
「長時間歩いても楽でした」ハニーズの“高見えローファー”がオンオフ使えてめっちゃ優秀!「スニーカー並の履き心地」「今っぽいシルエット」
これ、買ってよかった!
まさかのデザインに3度見した…!しまむら×サンリオの“おしりポーチ”インパクト抜群でかわいすぎる!







