分権化、目標管理、顧客創造、知識労働者――。いずれもドラッカーが広めた経営概念であり、今では世界中の企業で導入されている。生前のドラッカーをよく知るジャーナリストが、時代を超越するドラッカーのマネジメント思想を解説する。
続きを読む分権化、目標管理、顧客創造、知識労働者――。いずれもドラッカーが広めた経営概念であり、今では世界中の企業で導入されている。生前のドラッカーをよく知るジャーナリストが、時代を超越するドラッカーのマネジメント思想を解説する。
続きを読むアクセスランキング
キム・ヘナム,岡崎暢子
宮武和多哉
高井宏章
石原壮一郎
安藤広大
野村裕之
石阪京子
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
フェルディナント・ヤマグチ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
坊主