「ネット通販のニューノーマル」が来る!EC関係者必見の新戦略とは ダイヤモンド編集部 高口康太 特集小売・外食ECのニューノーマル 2020年7月6日 5:15 アフターコロナの世界で加速するEC、だが単に既存のECモールが拡大するのではなく、新たな形態のECが成長をけん引する。キーワードは「人」。デジタル接客というECのニューノーマルが始まった。 続きを読む 関連記事 コロナ禍のアパレル24社「余命」ランキング、ユナイテッドアローズは3カ月未満! ダイヤモンド編集部,相馬留美 アマゾンvs国内リアル店舗、ファッション事業の容赦なき攻防戦 ダイヤモンド編集部,重石岳史 百貨店・モールの苦境は3年続く、アマゾンに「勝った」老舗デパートに学べ ダイヤモンド編集部 中国人が5Gに官民挙げて「熱狂」する納得の理由 高口康太 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧