新型コロナの影響を最も受けている業界の1つが、ブライダル業界だ。第2波が不安視される中で、どのように生き残りを図っているのか。業界最大手のテイクアンドギヴ・ニーズ岩瀬賢治社長に、直面する厳しい状況と合わせて話を聞いた。
続きを読むコロナ下の「新しい結婚式」とは?披露宴を2回に分けて3密回避も
特集
最新記事
ニュースな本
脂肪肝や肝臓がんのリスクを下げる「身近な飲み物」とは?【医師が監修】
厨房から台所へ
【伝説の家政婦・志麻さん】まるでケーキのようにふっわふわ! たった10分でできる「野菜たっぷりスパニッシュオムレツ」のすごいチャームポイントとは?【書籍オンライン編集部セレクション】
ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」
「香港で最も刺激的で影響力のある女性」の告発
明日なに着てく?
「痩せて見える!」ユニクロの“美シルエットデニム”おしゃれな上に体型カバーできて嬉しい!「脚長効果バツグン」「リピしたい」
明日なに着てく?
ガンガン着回せて嬉しい!ハニーズの“華やかトップス”1枚でコーデがサマになるし、体型カバーもばっちり!