今回は39歳で2人の子供を育てるシングルマザー、Jさんからのご相談です。中古車の購入、できれば中古住宅の購入もしたい…というご相談です。ただ、1年前から少しずつ貯金しているものの、なかなか貯まらず、現在の貯蓄総額は30万円という状況です。将来のために貯蓄額を増やしたいのですが何をしたら良いのかわからずにいるとのこと。
続きを読む貯金30万円のシングルマザーが、子の進学費用や車の購入費を捻出するには
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
4月に爆上げする銘柄はどれ?あなたの予想を大募集【1カ月で1番上がる株を当てろ!第10回締切は3月31日17時】
明日なに着てく?
「色違いで2着購入しました」ユニクロの“大人かわいいトップス”たっぷり着回せてコスパ抜群!「着痩せ効果も期待できます」「いい買い物ができました!」
これ、買ってよかった!
腰と背中がラクになった…!無印良品の“お餅みたいなクッション”がめちゃ使える!「柔らかくてもちもち!」「爆睡できた」
明日なに着てく?
オンラインは即完売!【しまむら】人気コラボの「透かし編みカーディガン」が美しすぎる…1639円とは思えないよ!
見逃し配信
株価が暴落したとき感度の高い富裕層が絶対やらないこと〈見逃し配信〉







