ヤマト運輸「SNS使い分け」の極意、インスタに配達員の画像を流す理由 ダイヤモンド編集部 特集予測・分析DXの勝者はどこだ?ウェブサイト価値ランキング2020 2020年11月7日 5:20 会員限定 昨年10月に複数のSNSの公式アカウントを開設したというヤマト運輸。各SNSの特性に応じて発信する情報を変えており、それがコロナ禍にも生きたという。使い分けのポイントを担当者に聞いた。 続きを読む 関連記事 元ネスレ高岡氏が直伝!社員全員に「マーケティング思考」が根付く仕組み ダイヤモンド編集部,笠原里穂 グーグルではない御社がデータ分析でやると「確実に失敗」すること 松本健太郎 中国の若者に物を売るなら必須のSNS、「中国版インスタ」REDの全て 臼井杏奈,高口康太 コロナ禍でも売った企業の秘策、「ライブコマース」に乗り遅れるな ダイヤモンド編集部,高口康太 特集 最新記事 見逃し配信 ビル・ゲイツ、佐藤優…一流が断言する「絶対に仕事ができない人」の明白な特徴とは?〈見逃し配信〉 ニュース3面鏡 「今年のクマは異常…」家に忍び入る高知能クマと遭遇した時に「絶対やってはいけないこと」【猟師歴40年のベテランと専門家が解説】 続・続朝ドライフ 「自分を捨てて働いて」トキ(高石あかり)が爆発!三之丞(板垣李光人)の態度にイライラが止まらない〈板垣コメント付き・ばけばけ第35回〉 河崎環の「余計なことしか考えない」 「総理になりそこねた男」玉木雄一郎氏への失望の正体 ニュースな本 「仕事ができるリーダー」が欠かさない、“部下の不満爆発”を防ぐたったひとつの習慣 最新記事一覧