ヤマト運輸「SNS使い分け」の極意、インスタに配達員の画像を流す理由 ダイヤモンド編集部 特集予測・分析DXの勝者はどこだ?ウェブサイト価値ランキング2020 2020年11月7日 5:20 会員限定 昨年10月に複数のSNSの公式アカウントを開設したというヤマト運輸。各SNSの特性に応じて発信する情報を変えており、それがコロナ禍にも生きたという。使い分けのポイントを担当者に聞いた。 続きを読む 関連記事 元ネスレ高岡氏が直伝!社員全員に「マーケティング思考」が根付く仕組み ダイヤモンド編集部,笠原里穂 グーグルではない御社がデータ分析でやると「確実に失敗」すること 松本健太郎 中国の若者に物を売るなら必須のSNS、「中国版インスタ」REDの全て 臼井杏奈,高口康太 コロナ禍でも売った企業の秘策、「ライブコマース」に乗り遅れるな ダイヤモンド編集部,高口康太 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「ここはどん底やき」…薪鉄子(戸田恵子)が叫んだ“飢えと怒り”のド正論に、朝からぐうの音も出ない【あんぱん第76回レビュー】 戦争と東京六大学~異論はどう封殺されたか 法政大と明治大の権力闘争を言論封殺に利用した、右翼・軍部の「巧妙な手口」 ニュースな本 「もしかして認知症かも…」同じ質問を繰り返す人に「絶対NGな一言」とは? すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす 【納得】だらだらスマホを一発でやめる心理学的なすごい方法 News&Analysis 顔を見れば一発でわかる…心筋梗塞や脳梗塞になりやすい人の「見た目」の特徴 最新記事一覧