ヤマト運輸「SNS使い分け」の極意、インスタに配達員の画像を流す理由 ダイヤモンド編集部 特集予測・分析DXの勝者はどこだ?ウェブサイト価値ランキング2020 2020年11月7日 5:20 会員限定 昨年10月に複数のSNSの公式アカウントを開設したというヤマト運輸。各SNSの特性に応じて発信する情報を変えており、それがコロナ禍にも生きたという。使い分けのポイントを担当者に聞いた。 続きを読む 関連記事 元ネスレ高岡氏が直伝!社員全員に「マーケティング思考」が根付く仕組み ダイヤモンド編集部,笠原里穂 グーグルではない御社がデータ分析でやると「確実に失敗」すること 松本健太郎 中国の若者に物を売るなら必須のSNS、「中国版インスタ」REDの全て 臼井杏奈,高口康太 コロナ禍でも売った企業の秘策、「ライブコマース」に乗り遅れるな ダイヤモンド編集部,高口康太 特集 最新記事 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント 最新記事一覧