「売れそうにない」の壁を超えてヒットする商品は何が違うのか 西口一希 経営・戦略「マーケティング思考」の戦略・組織論 2020年11月12日 5:05 会員限定 多くの企業が「顧客志向」をうたう。一方で、実際に顧客価値を重視した商品やサービスを実現し、事業の成長に結び付けることができている企業はどれほどあるだろうか。多くの企業が抱える課題とは何なのか。 続きを読む 関連記事 「コロナで業績悪化」と結論付ける企業が見逃している2つの視点 音部大輔 グーグルではない御社がデータ分析でやると「確実に失敗」すること 松本健太郎 小林製薬の強みはダジャレじゃない、「ニッチ・わかりやすさ・執念」だ 小林一雅 倒産23社に学ぶ「失敗の定石」、急成長・ヒット商品の落とし穴 flier 特集 最新記事 ニュースな本 生まれながらのスーパーエリートが「オカルト武将」に覚醒した最大の転機 ニュースな本 「せっかちさん」の自律神経には各駅停車が良い!?日常に取り入れたい「0.75倍速」のススメ ニュースな本 兄弟姉妹が言い出したら絶対に信じちゃダメ!「介護をパスして、遺産はちゃっかりもらえてしまう」要注意フレーズとは? すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす 【納得】ダイエットが「続く人」と「続かない人」1つの決定的な習慣の差 とにかくぐっすり眠りたい 熟睡できなかった私が…如実に睡眠の質が向上し、劇的にぐっすり眠れるようになった“たった1つのキッカケ” 最新記事一覧