「デザインがよければ売れるのに」がただの言い訳でしかない理由 足立光 × 西口一希 トップマーケターの特別講義(3) 足立光 西口一希 キャリア・働き方アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40 2020年12月14日 3:05 「うちはデザインがよくないから売れないんだよな……」と愚痴る前に知っておきたいデザインのホントの話を、日本を代表する2人のマーケター、足立光と西口一希がズバっと解説。 続きを読む 関連記事 「アフターコロナで、マーケティングや経営の考え方は変えなければならない」は、本当か? 足立光,西口一希 ファミマ限定コスメ欲しさにハシゴする女子が出現、化粧品業界に新風 ダイヤモンド編集部,宝金奏恵 2週間で200万件もの応募があった「傑作キャンペーン」が売上に結びつかなかった理由 足立光,西口一希 コロナ時代に「売れる商品・売れない商品」トップ30、口紅は大幅減 ダイヤモンド編集部,大矢博之 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧