コロナ禍で経済的ダメージを受けているホテル業界。そんな状況で、常に斬新な企画を打ち出し、積極的に新しい取り組みにチャレンジしているのがアパホテルです。中でも、アパ社長カレーは、700万食を達成するほどの大ヒット商品。飽食といわれる時代に、ホテルカレーがなぜここまで売れる商品となったのでしょうか。そこで今回は、アパホテル株式会社代表取締役専務でアパ社長カレーのプロデューサーでもある元谷拓氏の著書『アパ社長カレーの野望』(青春出版社)から、「アパ社長カレー」大ヒットの背景に迫ります。
続きを読むコロナ禍で経済的ダメージを受けているホテル業界。そんな状況で、常に斬新な企画を打ち出し、積極的に新しい取り組みにチャレンジしているのがアパホテルです。中でも、アパ社長カレーは、700万食を達成するほどの大ヒット商品。飽食といわれる時代に、ホテルカレーがなぜここまで売れる商品となったのでしょうか。そこで今回は、アパホテル株式会社代表取締役専務でアパ社長カレーのプロデューサーでもある元谷拓氏の著書『アパ社長カレーの野望』(青春出版社)から、「アパ社長カレー」大ヒットの背景に迫ります。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之