社内で共有する数字と対外的に公表する財務会計は同一視されがちだが、実は「まったくの別物」。しかも、この指標の選び方や伝え方を間違えると会社や部署が傾くほど重大なことになるため、コロナ禍では見直しが必須だ。
続きを読むコロナ禍の今「現場の会計力」「KPI見直し」がないと会社が傾く理由
特集
最新記事
ニュースな本
「会話が苦手な人」の語尾に決定的に欠けている“たった1文字”の正体
明日なに着てく?
「すっごく好き」「2色買いした」ユニクロの“着回しトップス”790円とは思えない優秀さです!「すっきりかわいいデザイン」
これ、買ってよかった!
一度使ったら手放せない!アフタヌーンティーの「おしゃれ刺繍ポーチ」ミラー付きでサッとリップ直しできて嬉しい!
明日なに着てく?
「色違いで3種購入」無印良品の“ゆったりパンツ”丸みのあるフォルムが可愛すぎる!「本当に買って良かった」「だらしなく見えないです」
これ、買ってよかった!
「ラスいちゲットしました」「可愛すぎる」スタバの“宝石みたいなタンブラー”キラキラ輝いて美しすぎる!「残り3点くらいで無事買えた」







