JR本州3社の赤字組と黒字組で分かれるポストコロナ戦略、東海はやっぱり新幹線【決算報21新春】 ダイヤモンド編集部 松野友美 予測・分析ダイヤモンド 決算報 2021年2月8日 5:17 有料会員限定 JR本州3社の2020年10~12月期(21年3月期第3四半期)の純損益は赤字組と黒字組に分かれた。ポストコロナの戦略で進む道は、赤字組と黒字組とで異なる。 続きを読む 関連記事 JR6社「出世ルート&待遇序列」を図解、キャリアとノンキャリの格差構造 ダイヤモンド編集部,松野友美 ANA「40歳・年収1000万円」から転落でJALと立場逆転の内情【世代別年収比較】 ダイヤモンド編集部,臼井真粧美 航空&鉄道「超再編」最終シナリオを検証!JR×ANA×JAL、JR×JR、JR×私鉄 ダイヤモンド編集部 JR全175路線「廃線危険度」ランキング!3位JR北・日高線、1位はJR東の… ダイヤモンド編集部,清水理裕 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧