飲食店で不快な接客を受けたときの対処法、評価される「低評価」の書き方 武藤弘樹: フリーライター 社会井の中の宴 武藤弘樹 2021年5月15日 4:35 会員限定 飲食店に赴いた際に、残念な接客をされたという経験は、誰しも一度や二度はあるだろう。不快な接客の際に、客側ができることはあるのだろうか。 続きを読む 関連記事 クレーマーの餌食になる人はみな「この言葉」を使ってしまう 援川聡 脅し文句に「やめてください」と言ってはいけない! 援川聡 「訴えるぞ!」理不尽クレーマーには“丁寧に名前を確認”すべき理由 援川 聡 クレームを最短で処理する方法とは?達人が教える「魔法のフレーズ」 菊原智明 特集 最新記事 明日なに着てく? どんなコーデにも合うじゃん!しまむらの「1089円トップス」体型カバーもしてくれてコスパ抜群です! 「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則 ワークライフバランスを捨てるリーダーが部下を幸せにできない“たった1つの理由” これ、買ってよかった! 「一目惚れして購入」アフタヌーンティーの“星空みたいなガラスマグ”うっとりする美しさ!「可愛すぎる」「見るだけで癒されます」 ホットニュース from ZAi 「靴下の穴すらワクワクに変える!」節約女王、松本明子が40年ハマる“ケチ道”とは? 続・続朝ドライフ 夫の善意を搾取!トキ(高石あかり)「甘えちゃった」と気付くも手遅れに…ムコ殿・銀二郎(寛一郎)はどこへ?〈ばけばけ第16回〉 最新記事一覧