9年前に成長ドライバーに据えられたパナソニックの自動車事業の迷走が止まらない。10月発足の新組織では、車載機器を担当する事業会社が“格下げ”となったばかりか、モビリティ領域を担当する組織は五つに分散されてしまった。電池を主軸に再挑戦するのか、手仕舞いするのか。楠見次期社長はギリギリの判断を迫られている。自動車事業“再建”の秘策を探る。
続きを読む9年前に成長ドライバーに据えられたパナソニックの自動車事業の迷走が止まらない。10月発足の新組織では、車載機器を担当する事業会社が“格下げ”となったばかりか、モビリティ領域を担当する組織は五つに分散されてしまった。電池を主軸に再挑戦するのか、手仕舞いするのか。楠見次期社長はギリギリの判断を迫られている。自動車事業“再建”の秘策を探る。
続きを読むアクセスランキング
長谷川桂介,黒瀧泰介
石原壮一郎
矢上真理恵
諏内えみ
小林義崇
石原壮一郎
長谷川桂介,黒瀧泰介
矢上真理恵
小林義崇
諏内えみ
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大