驚異のリターンの物語の舞台となった、神楽坂のケース・スタディの実際のプロ・フォルマ(資産運用の未来予想図)を見てみよう。信じられないかもしれないが、稼働して5年の投資期間でほぼ不動産評価額が2倍となっている。そしてIRRについては借入を含めた総投資額約1億5000万円では16%、そして、自己資金分(エクイティ)のみの700万円に対する融資のてこ原理が働いたレバレッジドIRRは、なんと153%。レバレッジドMultipleは26倍にまでになった。ここに物件売却、つまり映画のジ・エンドまでの実際の成績を公開する。
続きを読む資産26倍、
驚異のリターンを実現した
プロフォルマの中身とは
特集
最新記事
ニュースな本
え、こんなところで?日本で暗躍するスパイが機密文書をやりとりする「まさかの場所」
明日なに着てく?
「全色買いました」GUの“レトロかわいいカーディガン”1990円はコスパ良い!「お値段以上」「褒められました」
明日なに着てく?
「むちゃ可愛い!!」「私が探していた理想の洋服」ハニーズの“2WAYワンピース”オシャレなのに細見え効果バッチリで嬉しい!
これ、買ってよかった!
もう魚焼きグリルいらないじゃん!カインズの“2480円グッズ”サンマが定食屋みたいに焼けて感動!「焦げ目が付き絶品」「たためて収納に便利」
今日のリーマンめし!!
「肉2倍にして正解だった!」ほっともっとの“ボリューム丼”旨みたっぷりで白米が止まらない!