2020年、アメリカはスイスを「為替相場の不正操作国」に認定しました。何があったのでしょうか。ポイントは「外貨準備」です。詳しく見ていきましょう。
続きを読む投資家必読「アメリカが激怒した、スイスの為替操作事件」とは?
特集
最新記事
明日なに着てく?
一年中使えてコスパすご…!GUの「白でも透けにくいスカート」ふんわり可愛いし、体型カバーもできて手放せない!
これ、買ってよかった!
「思わず衝動買い」「追加で買い足したい」3COINSの“オシャレ収納グッズ”アンティーク感が素敵すぎる!「めっちゃ可愛くて愛用してます」
これ、買ってよかった!
「小物迷子を防げてとても良い」ユニクロの“大容量トートバッグ”内ポケットが6個もあって便利すぎる!「思った以上に使い勝手がいい」「これから活躍しそうです」
これ、買ってよかった!
「めちゃくちゃ可愛い」「いつまでも眺めていたい」スターバックスの“高級感たっぷりグラス”デザインが美しくて気分が上がる!「夫婦で使用しています」
News&Analysis
円安は本当にメリットが大きい?高市首相の「円安ホクホク」発言に警鐘を鳴らしたレポートの中身







