最近企業は、女子高生から20代前半の若い女性の購買力に着目し、彼女らをターゲットとした商品開発を続けている。その背景を探ってみると、「ガールズ世代は不況知らずである」ということ浮かび上がってくる。
続きを読む最近企業は、女子高生から20代前半の若い女性の購買力に着目し、彼女らをターゲットとした商品開発を続けている。その背景を探ってみると、「ガールズ世代は不況知らずである」ということ浮かび上がってくる。
続きを読むアクセスランキング
諸星陽一
瀧 靖之,笹井恵里子
小倉健一
保阪正康
船津 徹
瀧 靖之,笹井恵里子
諸星陽一
小倉健一
船津 徹
江幡吉昭
佐竹秀雄
弁護士ドットコムニュース
ぱやぱやくん
石原壮一郎
江幡吉昭