最近企業は、女子高生から20代前半の若い女性の購買力に着目し、彼女らをターゲットとした商品開発を続けている。その背景を探ってみると、「ガールズ世代は不況知らずである」ということ浮かび上がってくる。
続きを読むなぜ今、「ガールズ消費」が注目されるのか?
――日本の不況はガールズが救う?
特集
最新記事
明日なに着てく?
え、これワークマン!?2300円の「ふんわりパーカー」ボリューム感がかわいい!体型カバーばっちりなのに、スウェットより軽くて疲れにくいの!
ニュースな本
「意思の弱さじゃなかった」…禁酒に成功する人と失敗する人の決定的な違い【脳科学者が解説】
今日のリーマンめし!!
「頭の悪い組み合わせ(褒めてる)」ほっともっとの“わんぱくボリューム弁当”食べ応えがスゴすぎる!「炭水化物×炭水化物w」「お腹ふくれて幸せ」
小宮一慶の週末経営塾
取引先がモンスター化する企業と、パートナーになる企業の「決定的な違い」
ニュースな本
いきなり殴られた!怒りを鎮める方法なんてある?「他人ごとき」に乱されないアンガーマネジメント