「方向音痴」の人は、地図を見ても、アプリに案内を指示してもらっても、道に迷ってしまう。方向音痴だと、ビジネスシーンにおいても困り事が多い。道に迷う恐れがあるから早めに取引先に向かう、慣れない土地だと無事に着けるか不安になるなど、時間ももったいない上に、心理的なストレスも人一倍だ。そこで「方向音痴を克服する」というテーマの本を著した吉玉サキさんに話を聞いた。
続きを読む「道に迷いやすい人」が絶対知るべき、克服方法と楽しみ方
特集
最新記事
ニュースな本
新幹線はスマホが決済が断然おトクなワケ、東京-大阪間ののぞみで往復3500円の差がつくことも!
志麻さんのプレミアムな作りおき
【伝説の家政婦・志麻さんプレミアムGW】一夜にしてわが家の「東の横綱レシピ」に昇格! 志麻さん流「タンドリーチキン」の“この世に生きてきてよかったぁ~”と心底思える破壊的チャームポイントとは?【書籍編集局セレクション】
ダイヤモンド・口コミ情報
明日なに着てく?
「2本買い足しました」「シルエットがきれい」ユニクロの“絶賛パンツ”脚のラインをカバーできて優秀!「気持ちいいし動きやすい」
THE ALGEBRA OF WEALTH 一生「お金」を吸い寄せる 富の方程式
【絶対言ってはいけない】後輩への助言ワースト1は「夢を追いかけろ」。その2大理由とは?







