コピーライターの小西利行氏は、ヒット商品の背景には「3つの不満」があると指摘する。この不満を解決することが、「売れるアイデア」を生む上で重要だという。どういうことなのか。サントリー「伊右衛門」を例に見ていこう。
続きを読むコピーライターの小西利行氏は、ヒット商品の背景には「3つの不満」があると指摘する。この不満を解決することが、「売れるアイデア」を生む上で重要だという。どういうことなのか。サントリー「伊右衛門」を例に見ていこう。
続きを読むアクセスランキング
宮路秀作
目黒冬弥
石原壮一郎
渋田隆之
木俣 冬
大和 哲
小倉健一
小倉健一
目黒冬弥
石原壮一郎
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
食べチョク