毎日、何気なく、お風呂に入っていませんか? そうだとしたらもったいない!「疲れ」や「痛み」に最も効く究極の入浴法を解説した「医者が教える小林式お風呂健康法」の著者であり、自律神経や腸の研究の第一人者である小林弘幸先生(順天堂大学医学部教授)が、本書の中から、知られざるお風呂の力や、ちょっと変えるだけで、ぐっと効果が高まる入り方のコツなどを紹介します。
続きを読む自律神経の名医が教える、
突然ひらめきが
舞い降りる身近な場所とは?
特集
最新記事
明日なに着てく?
「有名スポーツメーカーのものと見劣りしない」ユニクロの“もちもちスウェット”あまりの気持ちよさに即買いした!「軽くてはき心地が非常に良い」「ここからの季節にヘビロテ」
これ、買ってよかった!
「高見え商品です」「荷物がたくさん入る」GUの“2990円バッグが”オシャレな上に大容量!「50代でもラフすぎずに持てそう」《購入レビュー》
あなたの知らない富裕層の世界
「富裕層」と「超富裕層」、〈GWの過ごし方〉に表れる決定的な違い
明日なに着てく?
【しまむら】春夏コーデに大活躍!1089円の「ぽわん袖トップス」二の腕やウエストをカバーできて頼りになる!
イノベーション的発想を磨く
GWに読みたい「ビジネス力&教養力」爆上げの3冊!書評のプロが選んだオススメ本とは?







