事業を成功させるためには、誰を顧客とするのかが鍵を握ります。特に新規事業では、今の顧客と異なる層の顧客にアプローチする「顧客のシフト」を行うことが重要です。実際の企業例を基に、五つの勝ちパターンを探っていきましょう。
続きを読む事業を成功させるためには、誰を顧客とするのかが鍵を握ります。特に新規事業では、今の顧客と異なる層の顧客にアプローチする「顧客のシフト」を行うことが重要です。実際の企業例を基に、五つの勝ちパターンを探っていきましょう。
続きを読むアクセスランキング
木俣正剛
窪田順生
川原マリア
びーやま
岩本有平
佃 義夫
真壁昭夫
野口聡一
川原マリア
庄子 錬
小倉健一
安田峰俊
鎌田和歌
岩尾俊兵
庄子 錬