事業を成功させるためには、誰を顧客とするのかが鍵を握ります。特に新規事業では、今の顧客と異なる層の顧客にアプローチする「顧客のシフト」を行うことが重要です。実際の企業例を基に、五つの勝ちパターンを探っていきましょう。
続きを読む事業を成功させるためには、誰を顧客とするのかが鍵を握ります。特に新規事業では、今の顧客と異なる層の顧客にアプローチする「顧客のシフト」を行うことが重要です。実際の企業例を基に、五つの勝ちパターンを探っていきましょう。
続きを読むアクセスランキング
岡田明子
坊主
安藤広大
ダイヤモンド・ライフ編集部
井戸美枝
岡田明子
ダイヤモンド・ライフ編集部
安藤広大
坊主
高井宏章
高井宏章
高井宏章
岡田明子
安藤広大
小倉健一
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
鈴木貴博
田原総一朗
食べチョク
桑山 元