人がモノを買う3つの理由と、6つの性格パターンを知っておこう 鬼塚俊宏: ストラテジィエレメント株式会社 代表取締役社長兼CEO 経営・戦略買いたくさせるWEBサイト文章術 2009年12月22日 0:50 会員限定 あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 続きを読む 関連記事 買う気になった顧客の背中をドンと押す稼げるサイト作りの最終ステップ 鬼塚俊宏 あなたのWebサイトを稼げるサイトに変えるための7つのステップ 鬼塚俊宏 成約率が圧倒的に高いセールスコピーと、普通のDMはここが違った 鬼塚俊宏 米国務省、カーク氏殺害めぐる発言でビザ取り消し The Wall Street Journal 特集 最新記事 ニュースな本 お願いするとき「遠まわしに同意を求める」のは二流。無意識に「YES」を言わせる一流がこっそりやっていることとは? これ、買ってよかった! 「こんなのが欲しかった!」無印良品の“万能ケース”使い道が無限大すぎる!「必需品をひとまとめ」「家計管理で使用」 これ、買ってよかった! 普通の財布に戻れないかも…セリアの「おしゃれミニ財布」ガバッと開いて使いやすい! コンビニ食いしん坊 こりゃ満足感ハンパないって…!セブンの「ボリューム満点パスタ」ウィンナーが特大サイズだし、ギルティ感がたまらないよ! ニュースな本 1970年の大阪万博で新幹線「ひかり」が“動くパビリオン”と言われたワケ 最新記事一覧