人がモノを買う3つの理由と、6つの性格パターンを知っておこう 鬼塚俊宏: ストラテジィエレメント株式会社 代表取締役社長兼CEO 経営・戦略買いたくさせるWEBサイト文章術 2009年12月22日 0:50 会員限定 あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 続きを読む 関連記事 バズる動画は“ファン”じゃなく“企画”で決まる…新人研修にYouTubeを選んだ理由 こす.くま 「ガラガラなのになぜ?」西松屋が少子化でも30期連続増収できた“非常識”だけどすごい戦略 鈴木健一 秀逸すぎる…「焼肉きんぐ」が新宿に初出店する“本当の理由” 鈴木貴博 【脳汁注意】「山」と「谷」で読み解く“バズ動画”の共通点 こす.くま 特集 最新記事 続・続朝ドライフ くら(浅田美代子)の「銀幕の向こうに行ってみとうなってね」…まさか“第18回の一言”が伏線だった!【あんぱん第69回レビュー】 書籍オンライン編集部から 【無料先行公開】ぐっすり眠りたければ寝具を変える!2万人を救った睡眠専門医も納得の「快眠メソッド」とは? DOL特別レポート 「日本人には英語で話せ」来日する中国人が“英語マウント”をSNSで語る、意外すぎる理由 ニュースな本 なぜか自殺率が極めて低い「四国の町」の名前 「やりたいこと」はなくてもいい。 5年後の「キャリアプラン」を考えられない人が増えている3つの理由 最新記事一覧