人がモノを買う3つの理由と、6つの性格パターンを知っておこう 鬼塚俊宏: ストラテジィエレメント株式会社 代表取締役社長兼CEO 経営・戦略買いたくさせるWEBサイト文章術 2009年12月22日 0:50 会員限定 あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 続きを読む 関連記事 買う気になった顧客の背中をドンと押す稼げるサイト作りの最終ステップ 鬼塚俊宏 あなたのWebサイトを稼げるサイトに変えるための7つのステップ 鬼塚俊宏 成約率が圧倒的に高いセールスコピーと、普通のDMはここが違った 鬼塚俊宏 「ティッシュを無駄づかいすんじゃねえ」→上司がイラついた若手の行為とは?【マンガ】 佐藤秀峰 特集 最新記事 河崎環の「余計なことしか考えない」 「総理になりそこねた男」玉木雄一郎氏への失望の正体 ニュースな本 「仕事ができるリーダー」が欠かさない、“部下の不満爆発”を防ぐたったひとつの習慣 タイミーさんが見た世界 「また働きたい」40代タイミーおじさんが絶賛した〈ハンバーガーチェーン〉の名前 ニュースな本 ホラー映画や絶叫マシンに学ぶ、人間の「怖い」から「欲しい」を作り出すヒットの仕掛けとは なぜ、あなたのチームは疲れているのか? 一流のリーダーが「自分の心」を守るためにやっている「週1回5分の習慣」とは? 最新記事一覧