人がモノを買う3つの理由と、6つの性格パターンを知っておこう 鬼塚俊宏: ストラテジィエレメント株式会社 代表取締役社長兼CEO 経営・戦略買いたくさせるWEBサイト文章術 2009年12月22日 0:50 会員限定 あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 続きを読む 関連記事 買う気になった顧客の背中をドンと押す稼げるサイト作りの最終ステップ 鬼塚俊宏 あなたのWebサイトを稼げるサイトに変えるための7つのステップ 鬼塚俊宏 成約率が圧倒的に高いセールスコピーと、普通のDMはここが違った 鬼塚俊宏 米人気映画「エビータ」に描かれた、国民の母の半生が映すアルゼンチン現代史の光と影!日本の未来を暗示する“再分配vs緊縮財政”の70年の移ろい 泉 秀一 特集 最新記事 これ、買ってよかった! こういうの欲しかった…!2025年にセリアで買ってよかった「おすすめアイテム」14選 明日なに着てく? ヘビロテが止まらない…!2025年にユニクロで買ってよかった「おしゃれアイテム」34選 明日なに着てく? すぽんと着るだけで可愛い!GUの“ぽかぽかパーカー”脚長効果がバツグンなんです!「可愛いと褒められました!」「スタイルが良く見えます」 「超一流」の流儀 「どん兵衛」のネーミングが不評!?日清食品2代目が散々否定されてもゴリ押ししたワケ 「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則 40代で「成長が止まる人」と「成長し続ける人」の決定的な違い 最新記事一覧