2021年度中の国際線回復は非常に難しいなかで、22年度にどのくらいの便が回復し、国際線の利用者がどの程度回復するかによってANAとJALの国際線戦略が再度練られることになる。世界の航空業界の勢力図もアフターコロナにおいては大きく変わる可能性が高い。アライアンス(航空連合)はどのようになるのだろうか。
続きを読む2021年度中の国際線回復は非常に難しいなかで、22年度にどのくらいの便が回復し、国際線の利用者がどの程度回復するかによってANAとJALの国際線戦略が再度練られることになる。世界の航空業界の勢力図もアフターコロナにおいては大きく変わる可能性が高い。アライアンス(航空連合)はどのようになるのだろうか。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大
高井宏章
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ