セブン-イレブンの「お店で揚げたカレーパン」の売れ行きが絶好調だという。この大ヒット、そしてそれを踏み台にさらなるヒット商品を探そうというセブン-イレブンの姿勢には、「中興の祖」である鈴木敏文氏の「イズム」が今も息づいていることがうかがえる。
続きを読むセブン-イレブンの大ヒットカレーパン開発秘話、「鈴木敏文イズム」は今も
特集
  
最新記事
  これ、買ってよかった!
        普通の財布に戻れないかも…しまむらの「1639円ミニ財布」手ぶらで持ち歩けて楽ちん!
      明日なに着てく?
        【ワークマン】着痩せも体型カバーも叶う!1500円の「ふんわりトップス」お尻やお腹がまるっと隠せて嬉しい!
      今日のリーマンめし!!
        「アゴ外れるかと思った」モスバーガーの“夜限定どでかメニュー”ボリューム凄くて笑っちゃう!「クソでけぇ」「コスパ良すぎる」
      ホットニュース from ZAi
        上白石萌歌、歌唱収録から逆算して役作りした裏側を明かす!――レコード集めでは財布の紐が緩みがち
      続・続朝ドライフ
        「どっちもできる女中がいいわね」知事(佐野史郎)の言葉に隠された「今じゃ考えられない“明治の当たり前”」〈ばけばけ第27回〉
      






