電子計測器などの修理・保守を手掛ける京西テクノス(東京都多摩市)が、独自路線で業績を急拡大させている。2021年度決算におけるグループ売上高は113億円で、16年度の2.5倍に伸びた。好業績の裏側には、日本に軸足を置きながら海外に取引先を増やす、ある独自戦略があった。
続きを読む電子計測器の修理で年商100億円!多摩のメーカーを躍進させた海外展開の妙
特集
最新記事
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」
続・続朝ドライフ
「あのあの話」「そのあの話」って、どの“あの話”? 視聴者をケムに巻く会話劇…このカオスが見たかった!〈ばけばけ第8回〉