Amazonカテゴリー「脳・認知症」部門で1位2位を独占した、脳の力を最大限に伸ばすベストセラー対談が実現。『見るだけで脳がよくなる1分間瞬読ドリル』著者・山中恵美子氏と、『1日1分見るだけで記憶力がよくなるすごい写真』著者・吉野邦昭に、何歳からでも脳の力を発揮する方法についてたっぷり聞いた。今日からすぐ脳のためにできる情報が満載! 一読して損なしです!!
続きを読む覚えたはずなのに覚えていない! 脳が覚えるために足りない要素とは?
吉野邦昭氏(脳力開発研究家) × 山中恵美子氏(瞬読開発者)対談 (第1回/全3回)
特集
最新記事
明日なに着てく?
「えっ、魔法っすか」「すごい!」ワークマンの“天才的なアウター”丈の長さが変わるデザインに感動…!「長く使えそう」
元受付嬢CEOが見た一流の習慣
チームを疲弊させる“隠れモンスター社員”の決定的な特徴〈注目記事〉
ニュースな本
なぜ「できるリーダー」は緊急対応でも新人に任せられるのか?たった一つの“伝え方の工夫”とは
今日のリーマンめし!!
「モスバーガーさんマジですか」肉2倍の“ボリューム凄すぎバーガー”高さ8cmはやりすぎです…!「口を全開に開けてやっと食べれる」「想像以上に写真そのまま来てびっくり」
仕事と人生を変える 勝間家電
【知らないと損をする】病気になりたくない人は、真っ先に買いたい家電ナンバー1







